2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

昨日を持ちまして、2011年内の営業を終了させていただきました。 今年1年間支えてくださり、本当にありがとうございました。 先日は、年内最後のイベントtravel on the tableを終えることができました。 毎年同じ時期に開催できるのは一大イベントのよ…

男子2人の会、始まりました

気持ちのよい冬晴れの中、年内最後の展示イベントが始まりました。 当店では今年6回目の開催となる展示イベントtravel on the tableですが、 吉田直嗣さんのティーカップの形が変わりました。 お好みはそれぞれにあると思いますが、今回は日常になじむ飲み…

もうすぐtravel on the table(2011)

男子2人の会、まもなく始まります。 今週末17日から3日間は、 おいしいお茶を世に送り出す仕事をしているteteria大西進さんと、 白や黒い器を作る陶芸家・吉田直嗣さんとの器とお茶の展示イベントを開催します。 http://www.ku-ne.com/page/main/exhibit…

12月の常設展

11月の竹本ゆき子展へお出かけくださった皆さま、 お気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。 早くも12月、 街のあちこちがきらきらとした装いになってきましたね。空音は今、 にぎやかな外の世界が遠い世界に感じられるような、 そして冬…