2015-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のごあいさつ

街全体が年の瀬の雰囲気に包まれるようになってきたのを感じます。 皆さま、お変わりありませんか。 おかげさまで、先日我が子が1歳の誕生日を迎えました。 生まれてくれる前は、もっと穏やかな子どもとの暮らしを想像していました。 ですが、言葉を持たない…

ひさびさ空音

東京もずいぶんと冷えるようになりましたね。 皆さまお変わりありませんか? 今月からお店を再開しました。 慣れない子どもとの暮らしで慌ただしく、 家ではうつわどころではなくなっていますが、 この場所だけは変わらずに、静かでゆっくり時間が流れていま…

そろそろ、やっと

季節は移り、秋を感じられる頃となりました。 みなさま健やかにお過ごしのことと願っております。 1年近く空音をお休みしていながら、何のお知らせもできず、 ご心配をおかけして申し訳ありません。 もうすぐ、お店を再開したいと思います。 今のところ、 ・…

春がきた。

久しぶりにお花屋さんの前を通ると、 カラフルな花がたくさん並んでいました。 春だなーと思って見ていると、 あちらこちらへ茎を伸ばす愛らしいお花が。 ここ数ヶ月は、 自分でお花を活けるほど余裕がなかったのですが、 部屋にやってきた小さな春の便りは…

3ヶ月ぶり

梅の便りが届く季節になりました。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 大変遅ればせながら、2015年もどうぞよろしくお願いいたします。 お休みをいただき、子が生まれて間も無く3ヶ月となります。 大人になってからいろんなことがだいたい落ち着き、 日…