次の土曜日もお待ちしております

偶然にも!という面白さもあった企画展「10のうつわ」、
7人の作り手の10点ずつ、本当に計70点のうつわだけでスタートしました。
土曜日12日も開催します。












お客様からさまざまな意味での反響をいただいております。
10のうつわとはいえ、本当はもっとあるんじゃないの?
10のうつわしかないなら、もう売り切れて何も展示してないのでは?
などなど期待や不安とともに、足を運んでいただきました。



この企画、そもそも他の大きなお店では、きっといろんな意味で成立しないと思うんです。
空音らしいミニマムな展示。
小さいお店であるぶん、
最後の日まで7人の作品を楽しめるだけのうつわがまだありますよ。




同じタイプのうつわを数揃えたいというご希望には応えきれないかもしれませんが、
週末、うつわを見ながらゆっくり過ごしたい方、
思いがけない1点との出会いに幸せを感じてくださる方に、
お届けできたらいいなと思います。
最終日は、12:00-17:00まで。
ぜひぜひ足をお運びくださいませ。