静かな週末

4月、空音のある早稲田の街はいつも以上に明るく、
エネルギッシュであると感じます。
若いエネルギー、いつの日かきっと誰もが放っていたもの。
ほろ苦く、羨ましく、微笑ましく、
いつの時代も変わらないものと思います。



2週間ぶりに、空音に穏やかな週末がやってきます。
今回は4月29日祝日がオープンの日です。
http://www.ku-ne.com/page/main/shop/shophome.html


田谷直子さんの灰釉のカップ&ソーサー。



2点入荷いたしました。
お茶を飲みながらゆっくり過ごせる時間の幸せが、
そのまま形になったような和やかさ。
とても愛おしく感じています。




今野安健さんの鉢。
今野さんらしいざっくりさ、でもどこか繊細。
ぜひお手元に置 いてみてください。





川口武亮さんのマグカップ2種。
ふわりとしながら、芯もあり。
ますます魅力の増している川口さんの作品です。




カウンター越しに見える景色も、少し初夏らしく。
連休初日、器とともによき時間を過ごして頂けたら、、と願っています。