ゴールデンウィーク明け


風の強いゴールデンウィーク


いつも空音の看板を置いているところに白い花が伸び、
風にゆーらゆーら揺られていました。
いつの間に、こんなに背丈をのばしていたんだろう?
野生の植物は小さくとも自然そのもので、とても力強いと思います。



この日はちょっと嬉しくなり、花の横に看板を並べました。
花にとっては、関係のない話かもしれませんが。




最近、初めましての方々とお会いする機会が多くありました。
ゆっくり器のお話をしていると、
私自身も器のそこが面白い!というところを改めて感じ、
お客さまがいない時間の方が多いですが、
それでもお店にいる時間を楽しく過ごしています。



暑くなり、西本良太さんのアイスの棒も追加で入荷しています。

冷たい飲み物をカラカラと混ぜてもよし、
眺めてじっくり考察するのも楽しい、そんな作品です。



GW明けの時間、ゆっくり過ごしませんか。
次の土曜日も、空音はのんびりお待ちしています。




※ 今月14日の営業の後は、5月28日からの竹本き子展 です。
これに先駆け、今週末から竹本さんの器をブログでご紹介していく予定です!
お楽しみに。