はじまり、おわり。そろそろ、はじまり。

先日
石川県小松市に暮らす陶芸家
岡田直人さんのもとへ伺いました


薪ストーブが時々ぱちぱち鳴る
古民家の静かな一室で
庭を眺めながら
いろいろ器の話ができました

あたたかみのある白
それが今の岡田さんの求める色です

岡田さんの器は、新年1月から
空音の店頭に並びます
きれいな影を映し出す白い器
手に持った重さ、手触りの心地よい器
どうぞご期待ください




空音openから、約4か月
お店に足を運んでくださった方
HPを見てくださっている方
お世話になっている器屋の店主の方々
そして器を提供してくださる作家の方々
いろいろな方に支えられてきました
本当にありがとうございました


これからも
細く、強ーく、長ーく
器屋を続けていこうと思っています


時々
いろいろな意味で止まりがちな主でありますが
お店にいらした時には
お時間がありましたら
どうぞお茶でも飲みながら
ゆっくりなさってください


2007年も、よろしくお願いいたします

みなさま
どうぞよいお年を