2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010・・・・・2011

街に出てみるとお祭りのようなにぎわいで、 不況などという言葉をすっかり忘れかけてしまいます。 皆さまもいろいろな思いで、 新しい年を迎える準備をされていることと思います。 今年も残り2日です。 この1年、ありがとうございました。 いつも年の終わ…

Merry Christmas !

現実的なことを考えると、 大掃除やらクリスマス寒波やら、何だかせわしない年の瀬ですが、 宗教に関係なく、 新しい年を迎える前のひと呼吸のように、 ゆっくり静かに過ごしたりわいわいしたり、 ほんのひと時を自分のために過ごすことが許されている クリ…

今野安健 展後

久しぶりの更新で突然私事で恐縮ですが、 今野安健さんの個展後、腸炎を患ってしまいました。 腸炎といっても風邪の仲間みたいなものだと思いますが、 菌にお腹を直撃されるせいか威力が強く、 いつも健康だけが取り柄だったのに、一時はダウンしてしまって…

今野安健 展

あっという間に、今野安健展の前半3日間が終わりました。 前半へおいでくださった皆さま、ありがとうございました。 土曜日12/4は初の試みであるスライドショーも無事終えることができました。 慣れないことも多くありましたが、 予想以上にご参加いただい…