2010・・・・・2011

街に出てみるとお祭りのようなにぎわいで、
不況などという言葉をすっかり忘れかけてしまいます。
皆さまもいろいろな思いで、
新しい年を迎える準備をされていることと思います。


今年も残り2日です。
この1年、ありがとうございました。
いつも年の終わりに思い返しますと、
至らない点ばかりで数々の失敗も思い起こされます。
苦い思いにもなりますが、少しずつ進んでいけるよう励むしかありません。


また今年は世間的には大きく響くことはなくとも、
空音なりに新しい挑戦をしてまいりました。
このような空音という小さな文化的活動を支えてくださる皆さま、
そして共感してくれる作り手の皆さまがいてくださっての年であったことを、
感謝しております。
新しい年もご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。


そして新年2011年は、
1月8日からの「小谷田潤 冬の器 展」でお目にかかれたら嬉しいです。
(そろそろお手元にDMも届いておりますでしょうか。)
http://www.ku-ne.com/page/main/exhibition/1101/exhome.html
冷え込みが厳しくなってきた中での、耐熱・耐火の器展になりそうです。
展覧会中にお買い物をしてくださった方には、
原奈津子さんなどにご協力頂いた「オリジナルミニレシピ集」をプレゼントいたします。
どうぞ家でのあたたかな料理のイメージをふくらませて、お待ちください。
年末年始のお祭りで忘れられませんよう(笑)、
新年第1回目のブログは、この展覧会と小谷田さんの器についてお話いたします。



2011年が皆さまお一人おひとりに素敵な年となりますよう、お祈りしております。
お身体にお気をつけて、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。


*お詫び*
竹本ゆき子さんのお品につきまして、諸事情により買い付けが延期になっております。
大変申し訳ございませんが、もうしばらく長い目でお待ち頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。