春のお便り

東京ではひと足早く、嵐の到来で桜の季節を終えましたが、
おだやかな桜の季節を迎えた地域の方、
これから桜の見頃を迎える地域の方もいらっしゃることと思います。
みなさま、いかがお過ごしですか?



今週末からは、小さき壷の展示です。
http://www.ku-ne.com/page/main/exhibition/1304/exhome.html
ただそこに、佇んでいるだけで愛らしい。
春の緑の葉っぱをそっと生けても愛らしい。
小さき壷が部屋の片隅にあることで、
日常の時間がほんの少しほどける。
そんな展示になったらよいなと思います。



小さな空間に小さな器ばかりが並ぶ展示を、
小さな器から広がりをお届けできるような展示を、
私はずっと心待ちにしていました。
あと少し、ぼんやりと楽しみになさっていてください。




春の嵐のあとのお散歩にて。