つながり、はじまり

セミの声が響くようになりました。
夏本番のなか、今日は新しいお店での初日。
気持ち引き締まる1日でした。

作り手の方から頂いたお花も一緒に、明るく皆さまをお待ちしていました。



暑い中、そして場所が変わっても、
また器を見に来て頂けることはとても有り難く、
とても大きな幸せです。
おいでくださる時は、ぜひゆっくりとなさってくださいね。



新しい器が少し仲間入りしています。
小谷田潤さんのポットやオリーブ色の器。

久しぶりの田谷直子さんの箸置き。

上段手前から小谷田さんの片口鉢、
田谷さんのルリ8寸のお皿(7寸もあります)、
下段手前から2つめが小谷田さんの楕円の器。

この他、吉田直嗣さんの黒い楕円皿、カフェオレボウルなど。




teteriaさんのお茶も届いています。
定番のアッサム、CTC-Milk、そしてネパール。
夏限定・ピンクのバラのお茶。
バラのお茶が並ぶと、夏の真ん中であることを実感します。





リオープンの記念品として、オリジナルメモ帳(便箋)を作りました。
透明感ある紙質が気に入っています。

花のイラストは、空音のロゴを担当した gallery sway によるもの。
なくなるまで、お買い物してくださった方へお贈りいたします。
何かのお役に立てたらよいなと思います。
どうぞたのしみにいらしてください。