ぐるぐる

先日
軽井沢のcottage415のオーナーの数歩さんが
空音に遊びに来てくださいました。
こちらのお店は、
昨年の吉田直つぐさん・teteriaの大西さんによる
イベント「travel on the table」つながりの雑貨屋さんです。


明るい素敵な方でいろいろなお話ができ、
そういえば作家の吉田さんがブログで、
「人もいいし..」と書いていたのを思い出して納得。
こんな風に
思いがけずいろんな方と出会っていけるのは、
お店をやっている中で楽しいことの一つだなと
最近思います。


そんなcottage415のHPはこちらです。
http://www.cottage415.com/index.html
日記に、空音のことも書いてくださって(ありがとうございます!)。
こちらの日記の「岡田直人さん訪問」を拝見したら、
あらあら、私も12月に岡田直人さん宅を訪ねた時
お宿まで同じ行程をたどっていたことにも気付きました。
不思議と重なるご縁です。


軽井沢に行かれる際には、ぜひお立ち寄りください。
私も「今年は行こう軽井沢」と思うのです。