器の紹介ページを更新しました。

空音の常設の器について、
しっかりした紹介ページを作りたいと思っていましたが、
やっと形になりました。
「器、作り手」のページ。


私自身、日々器と向き合って、
いろいろなことを感じています。
「何が心地よいんだろう?」
「何が気になって、あの器を買えなかったんだろう?」


昨日見えなかった事が、
今日になって急に見えることもあります。
日々、自分の見方も変化しています。
おそらく、どんな方でもそうだと思います。


けれど、
答えはきちんと器の中にあると思うと、
いつも安心します。
(こんな事を書くと、
何のことやら、と思われてしまうかも..と思いつつ。)
時間をかけてでも、
それを見つけていければいいかなと、
そんな気持ちで、日々います。
昔はそんな意味がないかもしれない、
非合理的な作業は、
避けて生きてきたのですが、
成長したのか、年寄りくさくなったのか..(笑)


まだまだ不十分なところもありますが、
お時間ありましたらご覧ください。
器と作り手のページは、
こちらです。