焼き締め教室、ご参加ありがとうございました。

昨日16日(月)、台風も過ぎ去り、
無事教室を終えることができました。
ご参加頂いた方々、
どうもありがとうございました。
またご参加されてなくとも、
気にかけてくださった方々もありがとうございました。
おやつの会でお世話になった
料理研究家の桑原奈津子さんにも、
この場をお借りしてお礼をしたいと思います。
どうもありがとうございました。


教室らしくない集まりでしたが、
いらしてくださった方同士、
そして食べ物と器とともに、
ゆっくりした時間を過ごして頂けていたら、
嬉しく思います。
まだしばらくは、
こんな形の企画を時々やれたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。