次の土・日は、今回の企画展の最後です。

お天気に恵まれない、今回の企画展。
次の土/日の2日間でいよいよ終わりです。
石田さんからたくさんの作品が届いており、
まだまだよいものをご覧頂けます。


作品一例
○茶さじ 840円
○飯碗  3980円
○鉢   4200円〜
○手なしピッチャー 2450円
○片口  3980円〜
○花器  10500円
○ゆのみいろいろ 3150円
などなど..アイテム数(種類)は40近く、
作品数は、もっともっと。



石田誠さんの器をご存じない方も、
石田さんの器にぴんときていない方も、
だまされたと思って(笑)、
ぜひ一度ゆっくりご覧頂けたら幸いです。
先入観を取り除いた先に、
ふっと見えるものがある器たちです。

とくに焼き締めは、
土の変化も楽しめ、
飽きずにずっと使っていけると思います。


そして、teteriaのお茶は、
今回は
「黒麦茶」「アニス」(ハーブティー)です。
お出しする用とともに、
teteria大西さんが素敵にハンコをおしてくれた袋入りの、
小さな販売用もご用意しています。



次の週末こそは、よいお天気になることを祈りつつ、
皆様のお越しをお待ちしております。