*今年も春がきました

今日はお天気もよく、お花見にお出かけの方も多いことと思います


昨日28日土曜日は、お休みに変更することとなり、申し訳ございませんでした


5Fまでテクテクのぼって来てくださったのに開いてなくて、


チェッという思いをされた方がいらっっしゃらなければ安心なのですが・・



しばらく空音は(もしかすると秋頃まで)


買い付けをした常設の器の展示を落ち着いて行っていきます


ふだんの空音もどうぞよろしくお願いいたします



ただでさえ新しいものがたくさん生み出される今にあって


とくに不況不況と言われる中でのうのうと器を売っていく事に意味があるのか


正直よくわかりません


でも、新しいものを作り出すことに何かしら可能性を信じる作り手がいれば


空音もそれを追ってみてもいいかなと思っています


そんな風に今年の春を迎えています


皆さまはどんな春を迎えられていますか?



今日の空音と今日の空