*今日から展覧会

今日3月13日は、一気に春のような穏やかさですね


弊店(http://www.ku-ne.com)では
今週末13日、14日、来週20日、21日と2週にわたり
展覧会「珈琲と 和菓子の、うつわ」展を開催いたします


うつわがお好きな方も
珈琲がお好きな方も
和菓子がお好きな方も
じつは洋菓子の方が好き!という方も
じつはお茶の方が好き!という方も
今までうつわというものに興味があまりなかった方も
そういえば最近空音へ行ってないな、と思い出してくださった方も
ぜひお誘いあわせのうえ、遊びにいらしてください


新しい季節に向けて
今回3人の作り手による、うつわや道具が本当にいろいろと、揃いました
たくさんの中からご自身の手になじむものをゆっくりお探しいただけたら嬉しいです


初日の13日(土)は特別イベントとして
YAMA COFFEEさんが皆さまに珈琲をふるまってくださいます
飾らない朗らかなお人柄の山崎さんを交え、楽しい時間をお過ごしくださいませ


皆さまのご来店を心よりお待ちしております