GW後

GWはゆっくりお休みなさった方も、
あるいは忙しくお仕事なさった方も、
充実した時間を過ごされたでしょうか。


よいお天気に恵まれたGWで、
本当に神様はいるんだなと思い、
経済が回復の兆しの中でのギリシャ危機で、
神様は本当はいないんだと思い、
行楽シーズンのGW中、前後にも、
小さな当店へお客さまが来てくださって、
(ありがとうございました。)
やっぱり神様はいるはずだ、と思い。
相変わらずそんなデコボコな日を過ごしておりました。


話題をそらすような感じになってしまいましたが、
1つお詫びとお知らせです。


本日あたりにお披露目を予定していた当店の新しいHPですが、
あともう少し・・という状況です。
(期限を設けた方が自分へのプレッシャーになるとの見込みでしたが、
 まったくの見込みはずれでした・・)
それほどたいしたものでもありませんが、
来週末16日頃まで今しばらくお待ちください。