明日から、いよいよ展覧会です。

明日から「3人のかたち」展を開催いたします。3人の作り手から届いた段ボールの荷解きが終わり、ようやく皆さまをお迎えする準備が整いました。


作風からは縁遠いと思われていた3人の作り手の作品が一同に並び、白やグリーン、木の色が混ざり合い、とても涼しげな空間となりました。ワンピースをさらりとまとい、素足にサンダル、といった趣きです。



今回はイベント的なことはなく、器の展示販売のみです。が、展覧会までわざわざ足を運んでいただき、器をご覧いただくこと自体が皆さまにとって大きなイベントだといつも思っております。どう感じて頂けるのかは受け手の方によってそれぞれではありますが、店主としてささやかながら、この展覧会で皆さまがよい時間をお過ごし頂けるよう努めさせていただきます。
いよいよ梅雨明けで、お天気のよい行楽日和が続きそうですが、静かでにぎやかな夏とかけ離れたイメージの器屋という場所で、器を愛でながらクールダウン的に過ごすのもなかなか悪くないと思います。


展示準備前と、準備完了後の空音を少し・・
これは何?という小さなかたちも見えますが、これはおいでいただいてからお客さまにもたのしんでいただきたいと思います。ちょっと素敵な小物です。
器も1点1点仕上がりが異なりますので、いろいろ広げてゆっくりご覧くださいませ。
空音が初めてという方もいつも支えてくださっている方も、しばらくぶりだなという方も。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。