臨時休業のお詫び

先日18日(土)は急なお休みを頂くことになり、
ご来店を予定してくださった皆さま、
そしてご来店くださった皆さまには雨の蒸し暑い中、
本当に申し訳ありませんでした。
※18日にご連絡をとらせて頂く予定だった皆さま、申し訳ございません。
 明日以降、順次改めてご連絡をさせて頂きます。何卒よろしくお願いいたします。


日々の自己管理が足りていなかったのと気がゆるんでいたせいか、
前夜急に体調が悪くなり、そのまま病院のお世話になってしまいました。
個人的な事情でご迷惑をおかけしてしまい、とても心苦しく思っております。


先日から続いていたちぐはぐ感は、
もしかしてこの前兆だったのかなと妙に納得する部分もありますが、
ペースを整えなおして、毎週末しっかりお店を開けられるよう気を付けます。
過ごしにくい時節柄、各地の皆さまもお身体にくれぐれも気をつけて、
そして申し上げるのもおこがましいのですが、ご家族・身近な人を大切にお過ごしになってください。
また来週、皆さまにお会いできますことをたのしみにしております。