男子2人の会、始まりました

気持ちのよい冬晴れの中、年内最後の展示イベントが始まりました。



当店では今年6回目の開催となる展示イベントtravel on the tableですが、
吉田直嗣さんのティーカップの形が変わりました。
お好みはそれぞれにあると思いますが、今回は日常になじむ飲みやすい形です。



定番のコーヒーカップ、ピッチャー、ポット、鉢などもあります。
コーヒーカップもソーサーとセットにすることができます。
いろいろな器があるので、きっとお気に入りを見つけて頂けると思います。




今年はプレート類も充実しています。
お探しだった方にぜひご覧いただきたい、とてもいい仕上がりです。
ケーキ皿によいもの、プレートとして使いたいもの、
お料理をどっさり盛りたいものと、いろいろなサイズが揃っています。



明日まで、teteria大西さんが在廊し、お茶をふるまってくれます。
見ているだけで気持ちよい、大西さんのお茶の道具。



販売しているお茶は、おいしいだけでなくて、
見た目も素敵で、気分が高まります。

上段ーイベント限定の、ハチミツとハイビスカスなどを使った赤いハニーハーブティー
   お湯をいれるだけで、おいしく飲めます。
下段右ー今回は、小包装の茶葉のご用意もあります。
   いくつか茶葉をたのしみたい、という方にも嬉しい気配り。




手前ー毎年好評いただいている、ノエルル−ジュというクリスマス限定のハーブティー
   箱の中には鈴が入っていて、愛らしい音がクリスマス気分を高めてくれます。

手前から2つ目ー3種のミルクティーの限定ボックス。
   ミルクだけで煮出すカモマイルミルク・シナモンミルク、定番のCTC/ミルクが入っています。
   パッケージもとても素敵で、贈り物やご自身へのご褒美にもいいですね。




こんな展示になっています。
今日はとても寒かったですが、
店内ではあたたかいお茶を手にゆっくりした時間が流れていました。
明日・明後日もあたたかくしてお越しください。