今年もありがとうございました

昨日を持ちまして、2011年内の営業を終了させていただきました。
今年1年間支えてくださり、本当にありがとうございました。


先日は、年内最後のイベントtravel on the tableを終えることができました。
毎年同じ時期に開催できるのは一大イベントのようで、
これが終わると一気に新しい年を迎える準備をするモードに変わります。


今年は特に年末に近く気忙しい時期だったかと思いますが、
いつも静かな空間へたくさんの方に足を運んでくださり、とても嬉しかったです。
と同時に、長くお待たせしてしまったり、
バタバタ慌ただしくさせてしまったり、
お子様連れの方にも階段を5階まであがらせてしまったりと至らない事が多々あり、
申し訳なく思っております。
恐るおそる初めて来てくださった方、今年も来てくださった方、
久しぶりに来てくださった方、皆さま改めてありがとうございました。


このあとは1月3日まで、メールオーダーもお休みさせて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


今年も残すところあと2日ですね。
皆さまどうぞよいお年を。