GWのお知らせ


どんどん陽がのびていく季節というのは、いいものですね。
お店にいる日は、
冬よりも通りすがりで立ち寄ってくださる方が多く、
これも春の力かな、と嬉しくなることが多いです。



GW中は、明日4月26日(土)、27日(日)を常設展示の営業日とさせて頂きます。
GW後半の5月3日(土)、4日(日)、
GW明けの5月10日(土)は臨時のお休みを頂きます。



GW特集として、今日は早稲田近隣のおすすめスポットを1つご紹介します。
空音から徒歩15分弱の、講談社野間記念館。  
http://www.nomamuseum.kodansha.co.jp/
小さな美術館ですが、展示のテーマに合わせて、大正頃〜の日本画が並びます。
こじんまりとした庭園を眺めるスペースもあり、お客さんが多くなくいつもゆっくり過ごせます。
2回来館すると、3回目は無料で入場できるのもサービスもあります。




空音の常設展示では、
最初のわかりやすいインパクトは強くなくても、
じわりと良さが染みるような飽きのこない器を選んでおります。
新しい生活が始まり、新たな思いを感じられながら選ぶ器。
喜んでくださる姿を想像しながら選ぶ、贈り物に。
いろんなシーンでお役に立てたら、よいなと思っております。
春のしっとりしたお出かけに、ぜひ早稲田までいらしてください。