窓ぎわの席

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?




ゴールデンウイークの始めは暖かな陽ざしの週末で、
お店では窓を開けて過ごしていました。
今このスペースでは、
座って、器をゆっくりご覧頂ける空間になっています。




特別な景色が見える場所ではありませんが、
学生や近所の人たちが通る道に見える普通の景色こそ、
愛すべきものを感じます。
ぜひ、ゆっくりと早稲田の空気と、
ここにある器一つひとつの魅力を存分におたのしみください。



あわせて、こちらが今の空音です(一部)。



ご紹介が遅れてしまいましたが、
田谷直子さんのルリ豆皿が再入荷しております。




今回から生活のペースにあわせて、水曜ブログに変えさせて頂きました。
できるだけお休みすることなく、と思います。



実店舗は、今週末は母の日11日のみ開きます。
どうぞよろしくお願いします。