2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

次の土・日は、今回の企画展の最後です。

お天気に恵まれない、今回の企画展。 次の土/日の2日間でいよいよ終わりです。 石田さんからたくさんの作品が届いており、 まだまだよいものをご覧頂けます。 作品一例 ○茶さじ 840円 ○飯碗 3980円 ○鉢 4200円〜 ○手なしピッチャー 2450円 …

焼き締め教室、ご参加ありがとうございました。

昨日16日(月)、台風も過ぎ去り、 無事教室を終えることができました。 ご参加頂いた方々、 どうもありがとうございました。 またご参加されてなくとも、 気にかけてくださった方々もありがとうございました。 おやつの会でお世話になった 料理研究家の桑…

明日から、企画展

非常に強い台風が近づいているようです。そして空音では、明日16日(土)から、企画展が始まります。 とてもいろいろな種類の器が並び、石田さんの器のよさを感じて頂くのにふさわしい、個展のように、濃密な展示になりました。 初日から確実に雨模様です…

次の企画展「夏の日に、あるもの」

3月の展覧会から間があきましたが、 もうすぐ次の展覧会となります。 :::::::::::::::::::::::: ■7月16日「焼き締め使い方教室」■ 誤解を招いている節もあるようで、 失礼いたしました。 この教室は、 ノートにメモをとってしま…