吉祥寺カフェ

今日は日曜日ですが、お店を休ませて頂きました。
ありがとうございました。
4月からは、週末営業をしていきます。
よろしくお願いいたします。


西荻窪魯山の大嶌さんが内装を手がけたカフェがオープンし、
ぜひにとDMを手渡されたので、行ってみることにしました。
吉祥寺の丸井のある広い通り沿いにある、
年季の入った古い建物の3階、
元floorというカフェがあった場所です。


おやつ系を注文しましたが、
オーガニックカフェらしい、やさしいなつかしい味。
舌にもお腹にも負担がなく、
どんどん食べられそうでした。
食事系メニューもあり、そちらもよさそうです。
器類はおそらく、
額賀章夫さんや今野安健さんのもの
などが中心に使われているのだと思います。


base cafe
月曜日定休
11:30ー20:00
オープンしたばかりのようですが、休日の夕方という時間帯のせいか、とてもにぎわっていました。
しばらくたって、お店の雰囲気が落ち着ついた頃がよいかもしれません。
吉祥寺散歩の合間に。

http://www.organic-base.com/topic/index.htm