春の日の展覧会

いつの間にか、すっかり桜も満開。
気持ちのよい春になりましたね。


空音では今日から展覧会「てのひらの おくりもの」。
小谷田さんはお茶まわりの小さな作品や壷を、
吉田さんはろくろでない「1点もの」のおもしろい作品を、
(何と、白磁の作品も出品してくれました!)
西本さんはセメントや木の作品を、
それぞれ作ってくれました。


空音が考える展覧会の理想は、
「もの」を通して、
みなさまが作り手の方と気持ちの行き来ができること。
今回も、作り手の個性が際立つ、
常設展では見られない展示になっています。
お散歩がてらどうぞ見にいらしてください。
東中野も桜がきれいに咲いていますよ。