春の展覧会が終わりました。

2週にわたる企画展へは多くの方におこし頂き、
ありがとうございました。
作り手の方々の新しい試みを楽しんで頂けていたら、
嬉しいです。
今のところ企画展は
「いつもと違うこと」「いつもはできないこと」を、
と思っているので、そう多くこなせません。
次の企画展は「夏」。
今からのんびりと準備をしますので、乞うご期待ください。


空音の考える企画展は上記↑のとおりで、
時々ゆきすぎもします・・(苦笑)
企画展では、
作り手の新しい試みから生まれる
力強い作品を見たいと思う(思いすぎる)せいです。きっと。
だから、
空音の企画展を不親切に感じる方もいらっしゃるだろうな。
一方常設展は、「オーソドックスに器類を」です。
時々、買い取りにも出かけていますので、
日々の器類をお探しでしたら、
のんびりと常設展へも遊びにいらしてください。
常設展も手を抜いておりませぬ。



今日はお店では、
コーヒーをポトポトいれてみたりしています。
眠くなるほどのんびりな日です。
(今日はくもりですが、)
春っていうのは、
それだけでうれしくなれるのがすごいところです。
みなさまも、うららかな春のひと時をお過ごしくださいね。