初めての広告掲載

みなさま、こんにちは。今日の東京はとても暑いです。今年は本当に、全国から梅雨のようですね。


今日は、広告掲載のお知らせです。
今月6月1日発行、「季刊サルビア vol.13」に小さな広告を掲載させていただきました。
http://www.salvia.jp/kikansalvia.html

数ヶ月程前に、ご縁があって広告のお声をかけていただきました。サルビアさんと弊店と多少のテイストの違いは感じましたが、編集視点が先へゆきずぎたり脚色しすぎたりしないサルビアさんの編集姿勢に読む人への気遣いが感じられ、掲載を決めました。多少の金額ですが、この冊子が作られるために広告費が使われるのならいいのではないかと思った次第です。
もしかするとサルビアさんの広告を見て、弊店のHPに遊びに来てくださった方もいらっしゃるかもしれませんね。ありがとうございます。もちろん、以前からHPを見てくださっている方も。自分ではどうにもならない何かのご縁に、感謝いたします。


さてできあがった広告についてですが・・
広告自体は基本はサルビア編集のデザイナーさんがつくってくださり、広告ページ全体がサルビア色にまとまっています。だからどこか1店だけが強すぎたりしないのがいいなと思います。
弊店は・・といえば、gallery swayさんによる弊店HPの入り口のイラストがメインになっています。弊店のイラスト、広告まわりを支えてくれているgallery swayはこちら。
http://www.gallerysway.com/gallery/gallery.html

初めての方が迷子にならないよう、ギャラリーページに直接リンクさせてみました。
このページ左の小さなアイコンをクリックしていくと、大きなイラストが見られます。ぜひいくつかクリックしてみてください。たぶん1枚では理解できなかった何かが芽生えてくるはずです。たくさんめくって、お気に入りの1枚をぜひ見つけてください(上から下になるにつれて、最近の作品になっていきます)。


「季刊サルビア vol.13」。お取り扱い店は限られますが、ぜひお手にとって記事を(、そして興味を持ってくださった方は弊店広告も)ご覧になってみてください。


※来週、6月27日(土)、28日(日)は、お休みをいただきます。