お店のご報告

しばらく交通機関の乱れや余震の不安なども大きく、
時間を短くしつつ営業させて頂いていました。
おいでくださるお客さまに少しでも穏やかな気持ちで帰って頂けたらと願いお店におりましたが、
器を心配してお店をのぞいてくださったりメールをくださったり、
その度にお客さまから私の方が元気を頂いてしまったような2週間ちょっとでした。
そして、こうしてブログを見てくださる方がいらっしゃることも嬉しく思います。
ありがとうございます。
私が頂いた温かな力をまた別のお客さまにもつないでいけたらと願っています。


そして、お詫びです。
周りのことに心を奪われてしまっており、
お店の状況もご報告さしあげずにご心配をおかけしてしまいました。
申し訳ありません。
お店の器は数点割れてしまったものもありましたが、ほぼ無事でした。
(サイトに掲載しているものは、皆無事です。)
古いビルながら地盤は弱くないせいか、耐えてくれました。
本当にとても心強い器たちです。
割れてしまったものもいい器でとても残念でしたが、
金継ぎをしてまたどこかで皆さまのお目にかかれたらと思っているところです。


メールオーダーにつきましても、今まで通り承っております。
ご配送につきましては、ご注文の際個別に状況をお伝えいたします。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


4月の企画展「和えるを盛る 小鉢展」は予定通り開催いたします。
http://www.ku-ne.com/page/main/exhibition/1104/exhome.html
この時期に開催すべきなのか、しばらくは開催を悩んでいました。
けれど元気な地域に残された私にできることは、
この悲しい出来事を胸に刻み、これからもずっと思い見守り続けながら、
自分の道をしっかり歩き続けることだと思います。


9日(土)までは毎土日営業します。
今週末も笑顔で皆さまをお迎えしたいと思います。
買う買わないに関係なく、ゆっくり器をご覧頂けたら嬉しいです。
http://www.ku-ne.com/page/main/shop/shophome.html





ちいさな春