暑中お見舞い申し上げます

書く度に久しぶりというブログで、すみません。


オリンピックで寝不足の方も少なくないと思いますが、
お元気でお過ごしでいらっしゃいますか。


先週、西本良太さんのバターナイフが再入荷いたしました。
今回は、チェリーとブナの2種類です。
柄もしっかりとして持ちやすさがあり、
シンプルな分、木目が自然と浮かび上がってくるような一品です。
日々の中で変化とともに、おたのしみ頂けたら嬉しいです。

各 ¥1260

木目の感じは1点1点異なりますので、
お時間がありましたらぜひ店頭でもご覧になってください。


空音はこの後、夏休みを2週にわたって頂きます。
営業日が少ないので、
上記のバターナイフを含めましてお取り置きなども承ります。
お気軽にご相談くださいませ。
次の営業日は8月25日ですが、
その頃には少し暑さがやわらいでいるでしょうか。


長引く暑さでそろそろ疲れの出やすい時期かと思いますが、
穏やかなお盆を迎えられますことをお祈りしております。