”travel on the table” is open

travel on the table、始まりました。
そして早くも、残すところ1日です。



いつになくとても寒い中での開催となりました。
初日・2日目お越しくださった皆さま、ありがとうございました。


teteria大西さんのいれる温かなお茶は、
冷えた身体にしみわたるような美味しさでした。
teteriaさんのお茶の道具。

今回のお茶です。

クリスマスの赤いお茶、ノエルルージュ。

少量の茶葉もあり、いろいろたのしめます。
パッケージも新しくなり、このまま封を閉じられます。
アッサム、ネパールなど、毎日飲みたくなるような茶葉も並んでいます。


器の種類はミニマムに。


今回は、把手のない吉田さんのカップです。
器の形には、ろくろをひく作り手のリズムがそのまま表れます。
器を手にする人がそこに気持ちよい追体験ができるものはよいなと思います。
1人でも多くの方に、お手にとって感じられるものを確かめて頂けましたら、とても嬉しいです。




明日1日は、大西さんと吉田さんはおらず展示販売のみとなりますが、
14時〜20時まで開いております。
お茶の試飲をご用意し、皆さまのお越しをお待ちいたしております。
お仕事の帰りなどのお時間にも、ぜひお立ち寄りくださいませ。