早稲田 空音、始動しました

土日とも東京は、初夏のような気持ちよいお天気でしたね。



空音は移転のため、今週より実店舗を休業させて頂き、
昨日から早速、新しい場所の改装が始まりました。



以前はアニメ関係の事務所が入り、
この半年ほどは誰も使っていなかったという一室。
初めて来た時は壁も天井も汚れ、薄暗くもありました。
ビルの外見はくたびれているし・・
場所を決めてからも、本当にここでよかったのか、少しの迷いがありました。




でも電気工事を済ませ、連れに天井を塗ってもらった今日、
ここでよかったと確信できました。
小さい部屋なのに窓が広い、が唯一の取り柄で、
まだまだ手を加える必要はありますが、
きっといいパートナーになってくれると思います。
何より、この街の雰囲気がとても気に入っています。



来週からも気が向いた時に、早稲田 空音の変化などをお届けしていきます。
よかったら、どうぞお付き合いください。