travel on the table at ku-ne 2013

2日間のイベントが始まりました。



今年初のお目見えとなる、吉田直嗣さんのこちらのカップ

チャイ用に作られた小さな器です。
2日間、このカップでteteria大西さんのミルクティーを飲んで頂いています。



コーヒーカップなどの小さい器。
大きな器もぜひご覧になっていってください。





こちらは漆を使った、とてもかっこいい陶胎漆器
手間をかけ、偶然性をよびよせるような作品です。




teteriaさんのお茶もいろいろ。

ドアを開ける前の期待を高めてくれるようなミルクティーの甘い香りが、
ビルの階段まで広がっています。


大西さんがいれてくれるお茶は、そんな期待を裏切りません。
ぜひ数種、たのしんでいかれてくださいね。
今回大西さんが提案されているミルクティーは、
ご自宅で作る過程やアレンジの楽しさが広がると思います。



毎年お待ちくださっている方の多い、
クリスマス限定の赤いお茶ノエルルージュもありますよ。




お茶を皆さまにふるまっているteteria大西進さんの道具。

1日中お茶をいれているので、外は寒くとも店内は暖房がいらない程に暖かでした。
今日も暖かく甘い空間で、大西さん、吉田さんと共に皆様をお待ちしております。