14 & 15

先週末はお天気にも恵まれ、travel on the table を無事に終える事ができました。
オープンから毎冬開催してきたこのイベントもたくさんの方に愛して頂き、
気付けば当店では今回が8回目となりました。
東中野時代には廊下で梱包をしておりお客様とお話できる時間も限られてしまっていましたが、
今回は甘い香りの部屋で皆様が大西さんや吉田さんとおしゃべりを楽しまれている様子を感じながら、
私も楽しい時間を過ごさせてもらいました。
年末の貴重なお時間の中ふわふわを楽しんでくださった皆様、ありがとうございました。
このイベントが終わると、1年の終わる実感が湧いてきます。




今日は、次の週末の楽しいお知らせがあります。
12月15日(日)、今年最後の雑司ヶ谷手創り市が開催されます。
http://tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=933
今回はなんと、朝からシュトーレン祭りもあるようです!




当店では14日以降も引き続き、
吉田直嗣さんの黒いコーヒーカップ白磁の小皿、こちらの小鉢などがご覧頂けます。

teteria大西さんのミルクティー・カモマイルミルク、ミントミルク、ctc-milkも並びます。
大西さんほどおいしくおいれできませんが、しばらく店頭でもteteriaさんのお茶を試飲頂けます。
先週末のイベントにご予定が合わなかったという方も、どうぞ見にいらしてくださいね。
至らぬ点はございますが、できる限り贈り物のご対応もさせて頂きます。
お声をかけてください。




おしゃれなイルミネーションも何もありませんが、
ぜひ早稲田・雑司ヶ谷で他にないクリスマス前の楽しみを。